モトーリモーダ全店合同ミーティングにモトモリーニも参加します!

10月22日(土)長野県八ヶ岳で、バイクやクルマをエレガントに愉しむ「大人のためのモータースタイル」を提案するMotorimoda(モトーリモーダ)が開催するモトーリモーダ全店合同ミーティングにモトモリーニも参加を致します。

日頃モトーリモーダをご愛顧いただいている皆様、モトーリモーダの商品に興味がある方を中心に2(二輪/バイク)+4(四輪/クルマ)のある六輪生活を愉しまれている皆様が多数お集まりになる予定で、大変楽しみなイベントです。

当日は、ウェルカムコーヒーやトークショー、プレゼント抽選会など、ご参加のみなさまに楽しんでいただける企画をいろいろ考案中だそうです。基本的には、現地集合〜現地解散の非常にラフなスタイルのイベントですが、一人で走るのは不安、みんなでワイワイ走って行きたいという方がいれば、各店舗毎で現地までのツーリングも考えているそうです。

詳しくは、最寄の店舗さんにお尋ね下さい。

また、当イベントには…モトモリーニにお乗りの皆様には、ぜひお越しいただきたいですが、そうでない皆様でもご興味のある皆様には、どなたでもご参加いただけます。

多くの皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

【Motorimoda DAYS】

日 程:10月22日(土曜)
時 間:10:00〜12:30ごろ(予定)
自然文化園(長野県諏訪郡原町)
詳しくは、コチラ>>> http://www.motorimoda.com/news2/2016/08/motorimoda-days/





2016.10.4

◀トップページへ戻る